カイちゃん

2歳

膵臓悪し!

カイちゃんの病気についてはこちら⇒☆  



犬慣れ


外で会うワンコは

興味は無い

挨拶しに来れば遠回りしながらちょっと挨拶できるけどすぐに退散

吠えられたらすぐ逃げる

戦う意思はゼロ


人慣れ


初めからフレンドリーな子ではない

家に来る人にはワンワン吠えちゃいます

おやつに釣られます

吠えても噛む事は絶対ないです

平和主義なので争う事はしません

キャパ狭男なので

ワンワンしちゃうだけです

慣れるとメッチャ甘えん坊です♡


トイレ


室内シートで出来ます

おしっこの量が多いため

スーパーワイドからおしっこがはみ出す事が多いです

おしっこは女の子スタイルですが

あんまり腰を下げないので

おしっこが跳ねます!

お外でもできます


お散歩


大好きです

引きは全くありません


ご飯


出されたものはなんでも残さず食べます

膵臓が悪いのでパンクレアチンの粉薬を混ぜます

残さず食べます


食後にインスリンを打ちます

大人しくやらせてくれるいい子です

犬用の小さい注射なので誰でもすぐに出来ます


カイちゃんの事ですか?
   

体重9キロちょっと

こぶりです

細身です

これ以上なかなか太らす事が出来ません


カイちゃんの

あと

何を知りたいですか?


 

カイちゃんと一緒に暮らしてて

大変な事ってないんだよな~

注射?

慣れればなんてことないし!


あっ

ウンチが緩いので

お散歩の時は

地面に落ちる前にキャッチしなければなりません(笑)

草むらにしかしないのは良い事なのですが

あんまり草むらの中に入り込んでされるとかえって面倒です!


カイちゃんとのお散歩は

まったりおじいちゃん犬とのお散歩の様です

あんまり長距離のお散歩は…

という方にピッタリです


でも

瞬時にウンチを取る反射神経は磨かなければなりません!


そんな事を言ったら誰も来てくれなくなるです💦
   

 
日中は寝てばかりなので

お留守番もちゃんと出来ますよ♪


こうやって書いてみると

カイちゃんの悪い所って膵臓だけじゃん!


カイちゃんにビビッと来る人はいませんか?


応援団の皆さま

ぜひ、カイちゃんの事を広めてください

カイちゃんの存在を広く色んな人に見てもらいたい

どこに出会いがあるかわからないからね


SNSの力をお貸しください

この際他力本願だと言われてもいい~!(笑)


みんなでカイちゃんの赤い糸を探すんだ~!

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

仮母さん

自分だけの力では限界を感じてるらしいです

みんなでカイちゃんの事を応援してほしいです

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング