この後姿

だ~~れだ~~♪ 



小さいけど一番パワフルでっす!



譲渡会だと

クレートにこもってるポンポンは

近づいてくるワンコに

う~~っ

します

怖いんだよね

でも家で会うのは大丈夫


犬の心理状態によって

変わるってこういう事よね~


こんにちは~遊びにきたよ~


はい!

正解は

つきみちゃん(旧セシル)



ちっちゃいのにメチャパワフル~~~

元々スムースだけど

飾り気も切っちゃったんんだって~(笑)

ママはトリマーさんだから

いっつも綺麗にしてもらって嬉しいね~~


 
カイちゃんの事が大好きな、つきちゃん↓



ポンポンはいつここうやって手を出して遊ぶんだよね~
もうクセになってる💦
自分の気持ちをどうしていいのかわからないって感じ♡
不器用な男だぜ(笑)


充電が切れたカイちゃんとポンポン
若者はいつまでも遊ぶ(笑)
体力の差!

月ちゃんはほんとっ燃費いいわ~~💦

まったく疲れ知らず💦


また遊びに来てね♡
 

そして
わが子のクッキーは

せっかく爪伸ばしてたのに…

トリミング後
爪を切られたのがショックだった模様です(笑)
 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング