アグリブログでご報告がありましたが

ひまわりちゃん

譲渡会でご縁をゲットしましたよ


ひまわりちゃんに会いに来てくださったのは

千葉県のS様ご家族です

パパとママと小学生のお兄ちゃん

そして

ご実家のお母様も一緒に会いに来てくれたんですよ

遠い所ありがとうございます


えっ💦ひまちゃん決まったんでちか?

そうなの~

ポンポンがお腹痛でお休みしてた間に

ひまちゃんは

家族が出来たよ

ポンポンも譲渡会に参加すれば決まってた??(* ´艸`)


おめでとうでち~



譲渡会に行って良かったでち



一人っ子でち(^^♪不安もあるけど楽しみでち




あっ💦


嫌な予感がするでち   えへへへ~~





ひまちゃんの…   貸して~~♪


こんなやり取りもあと少し

これはこれで、子犬にとっては良い勉強になるんだよ♪

ひまちゃん

一人っ子になるけど

我儘ばっかり言ったらダメだからね


でも

まだお子ちゃまなので

色々な失敗も

おおらかに見守ってくださいね~




不安げな、ひまちゃん

ではなく(笑)

疲れると皆と一緒じゃなく

一人隅っこで寝るのが好きなひまちゃん


これからは

パパとママとお兄ちゃんと一緒だからね

トライアル頑張ってね♪

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


トライアルが決まったひまちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング