8月25日の日曜日

アグリドッグレスキューの譲渡会が無事に終了しました

今回も

たくさんの方にお越しいただき

とっても大盛況の譲渡会となりました

関わってくださった皆様

ありがとうございました~~~


さて

会場に着くと

海ママ預かりのサーフが!!



ゴンちゃんもデカかったけど

サーフも丸太の様なお腹ね…💦


そして隣にはマリブちゃん!

マリブちゃんに挨拶するひまちゃん♡



ひまちゃん

意外と度胸がある!




そしてaisoracyuさん預かりの青くん

ちっさくて可愛い♡

マルチーズミックスだっけ?

シーズーも入ってそうだけどアンダーではなかった(笑)

見るとこそこ??(笑)


 


青くんにも挨拶するひまちゃん

ひまちゃん

このまますくすくといい子に育ってね~~♪


お部屋の中に入ると

テルミックママ預かりのおこめとおこわ♡


 


めちゃ可愛い~~~

黒白模様は

我が家から卒業したあの子達を思い出す(^^♪


さくらさん預かりのトマト


もはや小さすぎて犬じゃないみたい(;^ω^)

子猫みたいだわ💦


うちゃさん預かりのはなちゃん


ちっちゃい…

可愛い

大人気になる事間違いなしだわ…


同じくうちゃさん預かりのレディ


ルーさんにしか見えない…

ミニピンの違いがよくわからない(笑)


ずっと、うちゃさんの肩によじ登ろうとしてるレディと

抱っこしてると下に下がってくるはなちゃんと

2人を抱っこしてうちゃさん大変そうだった(笑)⇒なぜか笑う

まきさんお預かりのさんぺい

大人気だったさんぺい

だろうね~

見た目も可愛いし小さめのさんぺい

ステキな出会いはあったかな?


makoさんお預かりの黒蜜


知らない場所だっていうだけでも怖いのに

たくさんの人と犬の匂いとで

固まっちゃうよね~~

でも、こういう子って

家の中で

自分にだけ心を開いてくれて

楽しい顔を自分だけが見る事が出来る幸せを感じさせてくれるんですよ

まだまだ若い黒蜜だから

どんどん変わっていけるからね

がんばれ

ついついビビリの子を見ると応援したくなってしまう(笑)

来月の譲渡会は

ポンポンと一緒にビビリ組でがんばろうね~~


そして今回我が家卒業のリルくん(旧ジンくん)が遊びに来てくれました♡


見た目は凛々しい男の子に成長したけど

中身はびびり(笑)


先日鉾田のゴンちゃん預かりに手を上げてくれた

ねるちゃんの兄弟ですよ~


ねるちゃんママみてる~~?!

リルくんだよ~~

リル君体重が15キロだって!

ねるちゃんより手足も長めで体高もあったよ

海ママと一緒に喜んじゃんったよ~~♡


今度は三郷の会場に遊びに来てね♡

(AIAIさんは参加犬で満杯なので♡)



卒業した子にまた会う事が出来るのってほんと幸せ♡

今は保護っこでも

みんな、ステキな未来が待ってるからね

仮母もがんばるよ!


 


保護っこたち~

みんな一緒にがんばろうね~


 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

 ポンポンも進化中

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング