昨日は東京駅のメトロポリタン丸の内でランチしてきた~
久々の東京駅!
むかし神田で働いてた頃
本社が東京駅だったからよく行ってたけど
全く景色が変わってた💦

で!!27階って人生で初めて登ったかも!!

たか~~い💦

ランチめちゃ美味しかった~~


たまにはいいよね?!
と気づいたら3時間もしゃべってた!
時間のたつのは早いもんだ
でもでも
いくら話してもしゃべり足りないんだもん~(笑)
たのしかった~♪

帰りに駅で…

東京駅限定
って文字にまんまと釣られて買ってしまった(笑)

電車で一時間
お土産の紙袋が
おのぼりさん丸出しで恥ずかしかったぜ!

はぁ~~~リフレッシュ~
ありがとう~
また誘ってね~~~


~~~~~~~~~~~~~~


現実逃避の後の現実に戻る時間
おそろしい…
夏休みの自由研究なのか??

毎日毎日
コツコツと頑張ってきた成果が
いま
完成へと近づいております!!


床と壁を犬がかじれない様にリフォームしたら
今度はドアかじってる…
ピラッピラして
このままじゃ気になるんですけど💦


証拠写真を撮ってたら
カイちゃんを盾にして
犬が様子をうかがっている(笑)

あと
これは??



これなら長持ちしますよ
ってせっかく作ってくれたのに…
申し訳ない😢

 

自由研究は
ドアだけでは足りず…


いつの間に…💦




日々の努力の後がよくわかる作品

なんでちか?

あっ
なんてふてぶてしい態度💦

子犬を譲渡するときに
いっつも言うのですが

中型雑種の子犬なので
いたずらも破壊力も
小型犬とは違います!!

届く高さも違うし
ソファーだって何年も乗り降りするだけで破れてくるよ

かじられて困るもの
危ないものはリビングに置かない

コード類はまとめて
囲いをしてかじられない様にしなきゃね

家具は犬の物
カーテンも犬の物
とあきらめる!

何年かして
いたずらしなくなったら買い替えてください!!

しか~~し
成犬になったから、イタズラをしなくなるとは限らない(笑)
永遠に少年の心を持ち続けるワンコもいる!!


そんな事でアタチの事を起こしたんでちか?
おやすみでち

寝てる時は天使♡
まさに子育てと一緒

まだ生後3~4ヶ月
これから
もっといたずらするからね~~~(笑)

吠えない
かじらない
トイレ失敗しない

そんな子犬いません!!

泣かない赤ちゃんはいないし
おっぱい飲まない赤ちゃんはいないし
生まれた時からオムツなしの赤ちゃんはいない!

犬にだけ完璧を求めても困るのよ~
愛しい愛しいわが子
そう思ってずっとずっと
愛してくれる人が希望!!

ひまわりちゃん
ポンポンくん
カイリくん
みんなそれぞれ違っていい子達
それぞれに合った
ご家族様と出会えますように♡

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ひまちゃん

ガンバって成長中~

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング