卒業ワンコ達から
写真を送ってもらう事が日々あるのですが
まとめるのがめんどくさくて(;^ω^)
いつも自分だけで楽しんでいる私💦
応援してくださっていた方々にも
見て頂かなくては…
と思い重い腰を上げました⇒そんな大そうなことでも無い(笑)

まずはしゅんくん(峻くん)の兄弟犬祥ちゃん(翔ちゃん)

祥ちゃんといえば
わかちゃんも一緒にお嫁入りしたお宅♡
そんな祥ちゃん家から
こんな写真が送られてきたのです↓

???????
な!!
なんと
那須に旅行に行ったら
そこに
みなみちゃんがいたと!


みなみちゃんのママからも
写真が送られてきた~😍⤴️⤴️

わかちゃん&みなみちゃん♡
 


同じ宿だったんだって~~~~~!!
そんな事あるの??
ってか
お互いよくわかったよね~~~
ちゃんとブログを見てくれてるって事ね(笑)

みなみちゃ~~ん
相変わらず元気いっぱいガールなのかしら~?
優しい家族で良かったね~

そしてそして
2歳の誕生日を迎えたのがあたるくん(あたる)

あたるママからもね
以前、
公園でポーちゃんに会ったんです~~~
と連絡が来たことがあるんです!!


茶色いのがポーちゃん(ポッキー)
黒いのがあたる

なんか
お互い大きくなって
同じアグリの子達が偶然会ってるなんて不思議…
その時の様子はこちら↓

そして
あたるが誕生日という事は
兄弟犬のしずるも誕生日という事で!

お姉ちゃんたち
メッチャいい笑顔で隠すのがもったいない!!
楽しそうだね~~
でも
しずるは一人でも楽しんでるみたいです↓

まだ、こんな事もするんです
って誕生日の写真と一緒に送られてきた(笑)
いつまでも少年の心を持ち続けるしずる(笑)
来年の誕生日までには少し大人になってるかな?💦

そしてそして
この子は誰だかわかりますか??

家から巣立った子ではないんです💦
我が家のこてつ君(せい)くるみちゃん(すい)
の兄弟犬のレアちゃん(紫乃)⇒naoppeさん宅卒業ワンコ
なんです~~~

こてつ家族が室内ドッグランに行ったら
たまたま、レイちゃんが遊びに来てて
『ずいぶんそっくりな子がいるね~』
って思ってたら
本当に兄弟だったという~~
すごい偶然!!

向かって左のパパさんに抱っこされてるのがこてつ
お姉ちゃんに抱っこされてるのがレイちゃん
似てる~~~~♡

仮母さん嬉しそうですね

あはははは~~~
夏に旅行に行ってないけど
旅行に行ってきた気分だよ♡

卒業した後も
こんなに幸せそうで
しかも
偶然出会ってビックリしたり
卒業しても何かの縁でつながってるのかもね~
 

 
そういえば
ルーニー(ほたて)も
公園でわさび(ひより)に会ったって言ってた~~
みんなよくわかるよね
それがすごいと思うわ~~~

こんな偶然ってなかなかないと思うんだよね~
不思議だね~~
こんなに嬉しい偶然なら
どんどん起こってほしいな~~


ポンポンも思い出作りたいでち

ポンポンもカイちゃんも

旅行に連れて行ってほしいなぁんても思っていないので

家でまったり過ごしてくれる家族を募集していまっす

ぜひぜひ

会いに来てください~~
アンケートはこちらから↓

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


普通にお散歩が出来るようになったポンポンに

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング