久し振りに

てるに会ってきました~~


おらテルだじょ~~


我が家がどんどん変化してるじょ!



あちこち柵だらけだじょ~~~


普通の家とは思えないね(笑)

これだけ柵してるのにドアがかじられるという…ね♪



こんにちはでち~
  


てるの妹になったたまごちゃん

大きくなったね~~

でもてるとあんまり変わらない?

最近の子犬達は小ぶりな子が多いね


こっちにも柵がいっぱいあるでちよ~

 
 

どれどれ??

テル&たまご邸リビング↓


 

人のこと言えないけれど…

この家の人達はどこでくつろぐんだろう…(笑)



おやつに舞うおこわ


ビヨーンと伸びるたまご

あ~~~~んど

下におやつが落ちてるのに気が付かないてる(笑)




てる宅もいっつもにぎやかだね~

おこおこコンビは

ひまわりよりちょっと小さい位かな?

すくすく育ってるね~~


2人ともトライアルがんばってね

もちろん安心できる方の元に託すわけだけど

でも

一緒に暮らした子を置いてくるのだから

仮母は不安も心配もあるよね

まだまだ赤ちゃんなのに今まで一杯頑張ったもんね

これが最後のお引越し

トライアルがんばってね!

我が家の

ゆま&小麦(ひまわり)も

それぞれ頑張ってるよ~~


てる&たまごも

先住犬として

これからも保護っこをよろしくね~

次に訪問したときにはもっと柵が増えてるかな~ワクワク♪

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


 トライアル頑張ってるひまちゃんにも

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング