今日はアグリドッグレスキューの譲渡会です

千葉県野田市のペットサロンAIAIさんで開催します

11:00~14:00

気になる子がいるかたは

ぜひ足を運んでみてください


ひまちゃんも行くんでちか?



我が家のホープだもの

行かなくてどうする!!



カイちゃんはお留守番ですよね?


カイちゃんは車にも自分から乗っていくほど

車も好きだし

酔わないし

連れて行くのはいいけどさ~~


キャパの狭さを克服してからだな!!


帰ってきてから

体調崩されたら困るのだよ

カイちゃんノミの心臓じゃん!

神経質じゃん!


あっ

カイちゃんの事は


デリケート


って表現すればいい

と指摘あり(笑)


物は言いよう(笑)



ポンポンもお留守番でち


こちらにもデリケートな男の子が!!(笑)

昨日お知らせしたとおり

ポンポンはお休みさせていただくことになりました

お薬飲んで今朝はウンチでてません!

このまま良くな~れ~


ひまちゃんも行きたくないでち


しわっしわの顔になってるよ(笑)

我が家では走り回り

自由犬のひまわりだけど

会場ではどうかな~~


アウェイでも平気だと思うんだけど

譲渡会場は犬にとって独特だからね

人も犬もあんなに集まる事なんてないもんね💦

午後には疲れて寝てしまうと思うので

目が開いてるひまちゃんに会いたい方は

午前中にお越しください(笑)


行きたくないって言ってるのに…


これも経験だよ!

先輩たちもみんな通った道!

ひまわりだって

きっといい経験になるよ



ひまちゃんの事可愛いって言ってくれるでちかね?


いるよいる!

こんなに可愛いひまちゃんだもん


センターから搬送の時はオゲロロしてたけど

今日はどうかな~~

頑張ろうね!!

 

昨夜は久しぶりに

ワイワイ家呑みが24時頃まで💦

楽しかった~

けど眠い💦

今日も一日がんばろ~~!

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


可愛いひまわりに

ステキな家族が出来ますように

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング