ずっと

アグリスタッフとしてお手伝いをしてくれていたaisoracyuさん

はじめて譲渡会に来てくれたのはメローの時だっけ?

しろいぬの時だった気がする~


個人保護の心くんをステキな家族に送り出し

このたび、アグリの預かりに手を上げてくれました~~

お仕事をしながら

自分の子達の面倒を見ながら

大変な事もあると思うけど

デザートがカレーのaisoracyuさんなら大丈夫(笑)

カレーは飲み物って聞いたことはあるけど

カレーはデザートって聞いたことないぞ~

新鮮だ(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




横になれるっていいね~~

ついでに

スマホを置いといてもかじられないっていいね~~~


   


毎日まいにち

暑い日が続き

クーラーのついた我が家でだらだらする犬たち

学校から帰宅すると

わんこたちとだらだらする娘(笑)


一番涼しい場所で涼む常連さんたち

ゆまちゃん

ギリギリ入ってる??(笑)



望遠で撮ってみた♡

ポンポン

イケワンに育ってるね~~~

いい男だね~~~♡

応募は無いけど💦



クレートに入ってるカイちゃんが

ずっと上を見てた

犬ってずっと一点を見つめることってないですか??

わんこたちの霊が集まるといわれたことがある我が家(笑)

でも

わんこの霊なら全然怖くない

って思ってたら

カイちゃんの目線の先にいたのは




ゴキ~~~~~~~ッ!!!



カイちゃん教えてあげたですよ


無理だよ~~~~~~~~~

どうすんだよ~~~~~~~

シューってやつはあるけど

落ちてきたら困るし

そこで死んじゃっても困る

触れないも~~~~~~ん

しかも、もし落ちてきたら犬達が群がるだろうし💦💦💦

でも

このまま見過ごすのか??


ゴキちゃん


捕まえられる人って


一家に一人必要だよね~💦

我が家には一人もいない💦

役に立たない男達(-_-;)

発見する事だけならできるカイちゃん

ステキな家族との出会いを首を長くして待ち続け中~~


イケワンポンポンも

応募待ってます~



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポンポンも捕まえられないでち💦

かわいいポンポンに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング