なんだこりゃ~~~~!!!!




朝起きたら

すいぶん、綿があるな~~

と思って起き上がってみたら

こんな事になってた💦

こういう一日の始まりは良いことがあるのだろうか…


ぷーさんの顔が(-_-;)

さようなら

ぷーさん

怒ってるですか?


カイちゃんじゃないもんね💦

でも

お散歩に行く時間が遅くなるという

カイちゃんにも飛び火があったのです

こういうのも連帯責任っていうのかしら?


カジカジカジカジ


耳でかいよね

立ち耳だったらシェパードみたいだったね

ひまわりちゃんは

垂れ耳よね

でも

私は垂れ耳好きなのよん♡


中途半端な垂れ耳って

雑種

って感じがするよね~かわゆす♡


ひまわりさん

譲渡会では

みんなに可愛い可愛いと言われて大満足♡

帰りの車では魂が抜けたようにぐったりしてたのに

家に着いたとたん元気いっぱいになりました💦

燃費が良すぎる💦


生後3~4ヶ月位のひまわりさん

わが家に来てから

どんどん大きくなってきています

成長率がすごい💦

ハッピー犬のひまわりちゃん


見てると飽きないよね~~

お散歩練習も順調で

お外でもウンチできるようになりました


でも、まだ子供!

なんじゃこりゃ!!

な事もたくさんあると思いますよ♪

今の時期に子供がやる事をたっくさん経験しておくんだ!

そうすれば

きっといつかは大人のレディになれるはず!



たぶん…










 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポンポンもがんばってるでちよ

ポチッと応援をお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング