昨夜
寝ようと思ったら…
私の寝場所がない…(-_-;)

夜更かしなのに
あさの目覚めも素晴らしいみなさま…
うらやましい…


そして今朝なぜかカメラ目線のポンポン



私の仕事が忙しいお盆時期

引きこもり お盆休みの夫と

ず~~~~~~~~~~~~~~っと一緒だったポンポン





結果






全く夫になつかず(爆)



だろ~な~

ポンポンは初めから人間に警戒心のかけらもない犬とは違うのだよ

心の奥底に

人は怖い!キケン!

とインプットされているのだから

ポンポンが嫌がる動きはしない

気を付けてあげなきゃいけない


そういう事

わからないのです


ポンポン

長いお盆休みも終わったから安心してくれ(笑)



遊ぼうでち~~



ポンポンとは真逆の

ザ☆子犬

の、ひまわりちゃん


人に全く警戒心がないので

夫にも初めから尻尾フリフリなので

夫も可愛がってる


あっポンポンを嫌ってるわけじゃないのよ

逆なの

夫はポンポンの事も好きなの

でも、

嫌がる動きばっかりするから

ポンポンがいつまでたっても懐かない(笑)



反対に

息子は

すぐにポンポンのハートをつかんだのです!!


息子が帰ってくると

お帰り~~~

と喜んで近づいていくし

息子が座るとヒャッホヒャッホ

喜びの舞いも踊るのです♡


この差は歴然

息子も夫も

犬達におやつを上げてるのだけど

息子は+

ポンポンが怖がる嫌がる行動をしない!

これだけ!!


もう終わりでちか?  ハァハァ


そして

このお盆で私とポンポンの絆も深まったのです!!


ポンポンが

やっぱり仮母の方がいいや

と思ってくれたのか

寝る時に

私の腕枕で寝てくれるようになったのです~~~♡♡♡

し・あ・わ・せ~~~


若い子達はにぎやかでしゅね


 
  


奥で

皆を見つめる視線が決してやさしいものではないクッキーさんですが(笑)

保護活動を

預かりをするうえで

いっつも協力してくれてありがとね~

子犬なのに

みんなクッキーよりデカイんだもんね💦

大変だよね💦



遊んだあとは

皆でお休み(^^♪

ひまわりもへそ天♡

肝っ玉の据わった子に育つでしょう(笑)

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


キャパ狭男コンビに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング