あら

カイちゃん

ビシッと決めちゃってどうしたの?


カイちゃん言いたい事があるです!

 


  


なにやら抗議してるけど

お顔が可愛いから

迫力が全くない(笑)



ひまわりの事です! えっ?アタチでちか?


 


カイちゃんが寝てるのに

上に乗ってきてカジカジしてきて遊ぼうってしつこいですし!


カイちゃんが椅子の上で寝てても

尻尾を引っ張るし!


遊ばないです

って言っても全然やめないし!


怒っても遊んでると思ってはしゃぐし


何とかしてほしいです!!



カイちゃんそんなに嫌だったんでちね💦ゴメンでち


ひまわりが特別やんちゃってわけじゃないんですよ

これが普通です(笑)

目の前にひらひらしてるもの⇒尻尾

があればかじるのよ

それはカーテンでも同じ!

あそんで~~

って相手の事なんてお構いなしなのが子犬!

それを

あっ!こういう時はダメなんだな

って学んでいくんだよ

子犬はね

純粋で純白なのです

ここから吸収していくものがすべて


ポンポンも純白でし(^^♪


ポンポンは環境に慣れてきたので

我が家のリビングでは大丈夫

私には、飛びつくし

遊ぼうってプレイバゥするし

なんだよ~

なんて口答えすることもあるし♡→幼児的なものです(笑)

でも

外では別犬

お散歩も慣れてきたけど

それはいつもの散歩コースだからだと思う


ポンポンには

頼れる人が必要!!

だって

肝っ玉がちっさいんだも~~ん


ポンポンに母性本能を感じた方は

すぐにアグリに連絡を!!


 


で💦アタチはどうすればいいんでちか?💦


 

ひまわりちゃんはこのままでいいのよ♡

人も犬も大好きで

このまま素直に育っていってほしいの



思ってたけど
ひまちゃん
反省の色なし…(-_-;)


カイちゃんがんばれ!
意味不明の動きをしてるポンポンもがんばれ(笑)


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


 優しいカイちゃん

ホッと休める場所と家族ができますように

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング