先日

仕事でとある動物病院に行くと

ホワイトシェパードが!!

デカッ!!

うわ~~触りたい~でも仕事中だし~

と思ってたら

お会計をしに来た飼い主さんと一緒にその子も私の近くにやってきて

クンクン挨拶してくれた♡

チャーンス!!

飼い主さんが

「あっすみません💦」

とこちらをみたので

「全然大丈夫です!!ワンちゃん触ってもいいですか?」

と了承を得てなでなで出来ました~

う~~感動~

やっぱホンモノはデカイなぁ~~

カッコいいな~~~

アタチ達も大きくなるでちよ


ホワイトシェパードと張り合おうなんざ100年早いわ(笑)

最近、わが家に来るワンコ達は小ぶりな子が多い!

みんな15キロ行かないんだよね~~

ゆまちゃんも、あんまり大きくならなそうだ!


ひまわりは

まだわからないけど

そんなに大きくならなそう(;´・ω・)

おおきくな~~れ~~~


ご飯一杯食べれば大きくなるでちか?

うんうん!!

ご飯いっぱい食べていいからね~~

大きくなるんだよ~~~

それにしても、可愛いな~

ひまわりファンが多いんだよ♪

アタチもご飯たくさん食べるでち


また!!

そんな所に座ってる💦

広いリビングとは言わないけど

座るところが無いほどではないでしょ?💦

わざわざそこに座らなくても(-_-;)



なんででち?ここでいいでち(^^♪


ゆまちゃんの思考回路がよくわからん(笑)

シェパードは無理だけど

シェルティー位ならいけるかも??

でも

毛が長いのは顔周りだけなんだよね?(笑)
 

カイちゃんもたくさん食べるです
 

カイちゃんは誰よりも食欲旺盛です

残す事なんて絶対にないし

食べない!なんて選択肢は絶対にない!!

吐く…なんてそんなもったいない事もしたことなし!

カイちゃんが、お薬に頼りながらも

こうして元気にいられるのは

この食欲のおかげ!

体重10キロ目指して頑張ってます!!

カイリ、ポンポン、ひまわりは

本当の家族もの出会いを待っています

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポンポンもたくさん食べてるでちよ

ポチッと応援してほしいでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング