あさ、
もはや何時にお散歩を始めればいいのかわからなくなってきた今日この頃

お散歩大好きなカイちゃんが一番
次にポンポン
ゆま&クッキー
ひま
なのですが
クッキー姉さんが
ゆまちゃんとの散歩を拒否!!

急きょ
ゆま&ひまペアでお散歩へ
ダブルスのペアの名前みたいだな(笑)

わちゃわちゃ覚悟でゆま&ひまペアでいってきた!
だって一人づつ行く時間ないし
5時半すぎたら太陽出てきて暑くなってくるし💦
ゆまちゃんが
予想外にいい子だったけど
ビックリしたときのわちゃわちゃが
ゆまちゃんの方が激しい💦
ひまちゃんは
基本自分で解決する子!
人とつながるお散歩しないとな~
だとすると
やっぱり一人ずつお散歩に行かないと
教えられない💦



カイちゃんは
他の子がお散歩に行くと
必ず窓際で待ってます
他の子だけ外に出てるのが気になるらしい
仕方ないじゃん!
順番なんだから!!


カイちゃんがわちゃわちゃ
し出したから
ゆまちゃんも見に来た!!


クッキーさんだけずるいでち~

お散歩が出来るクッキーと
 
誰かのペアでお散歩に行きたいんだけどな~
 

お散歩が出来る子を
一人で散歩させる時間がもったいない!
と思ってしまう私と
「お散歩位一人でゆっくり行きたい!!」
と主張するクッキー姉さん
そりゃそうだな(笑)


毎年毎年

誰よりも日焼けする私💦

日焼け止めって塗っても

全く焼けないわけじゃないよね💦

ビビリワンコだらけのわが家なので

日傘さしてお散歩なんて1000パーセント無理だしなぁ(笑)

傘って犬は怖がるよね!!


あっ


家に日傘なんてオサレなものはないや(笑)


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

カイちゃんも傘は怖いです💦

ポチッとしていってくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング