カイちゃんが
寝ていると…

邪魔しに来る子犬①

その②その③

夏休みに孫たちが帰省してきて
賑やかになった田舎の家
って感じ(笑)
お盆もどこにも行かない我が家なので
夏休みの帰省気分が味わえてよかったね~~(笑)


それにしてもポンポン
カイちゃんにそんなに激しくしたらダメよ

カイちゃんはいつも遊んでくれるんでちよ


ポンポン
生後8ヶ月位
若くて元気な男の子だもん
体力を持て余すよね~💦
お散歩で発散できればいいんだけどね~~


アタチも遊びたいでしゅ♡

ふつーの子犬のひまわりさん
犬慣れ問題無し
人馴れも問題無し

お散歩はわちゃわちゃ
でも外の環境には慣れてる
車、自転車、音に怖がることが無い
おじいちゃんが怖い
リード慣れしてる
お散歩慣れはしてない

どんな環境の所にいた子かわかるよね
犬はしゃべらないけど
一緒にいると過去が分かるんだよ
そんなひまわりさんも
カイちゃんが大好きなのです(笑)
カイちゃん
モテモテだね~~~♡


カイちゃんはモテなくてもいいです💦


孫の帰省は夏休みが終わればおしまいだけど
カイちゃんの苦悩は
まだまだ続く(笑)

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


可愛い孫のポンポンに(笑)

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング