我が家に新人子犬ちゃんがやってきています
生後3か月くらいの女の子
仮名は
ひまわりちゃん
です


我が家卒業の白球(しらたま)のママさんが

アグリのお手伝いをしてくれることになり(^^♪

この子を搬送してくれました~

白球ママ~

暑い中、ありがとう~

これからもよろしくね~
 

 

ビビりの子が続いてた我が家に
久しぶりに
人が大好き!
犬も大好き!
疑うことなど何もなく
純真無垢にここまで育ってきました
という感じの女の子がやってきました(^^♪


娘も
久しぶりに普通の子犬が来た~
と喜んでおりました(笑)

ボールで遊ぶし
おもちゃで遊ぶし
初めて会った夫に
「お帰り~~」
と喜んで飛びついて
久しぶりに夫も
お帰り
と出迎えてくれる子が来てくれて
しっぽ振ってました(笑)→シッポないけど(笑)


我が家でしばらく様子見です

ご飯ももりもり食べて
うんちもしっかりしています
ただ
トイレはしたい時に
したい場所でする(笑)
というスタイルです(笑)
でも
そのうちシートでするようになるでしょう
みんなそうだったもん(^^♪

募集を開始しましたら
またこちらでお知らせいたします

よろしくお願いします

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


かわいい仲間に

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング