2年前

こんな事を書いてたんだな~~




今ではナイトは長男?として

立派に??皆の面倒を見ているんですよ~

あの頃、ナイトにこんなに妹&弟が出来るとは思ってなかったね~~~((´∀`*))


2年前

ナイトは埼玉から遠く離れた

群馬にお婿入りしたんです


アンケートが来た時は嬉しい反面

遠いな…もう会えなくなっちゃうな…

って気持ちが入り乱れてました

遠くに嫁ぐことは本当に心配で

もし外飼いにされたらどうしよう

黙って誰かに渡してたらどうしよう

思ったより大変だけど今更返せないから仕方なく…

なんて思われてたらどうしよう

と、ネガティブな私は嬉しいよりも心配が先立ってしまうのです💦

だからナイトのママさんには

きっとしつこいな~~と思われてたと思う💦

他の里親さんにも

しつこいな~

と思われてると思う…私(笑)


でも本当に本当に心配で

もし、万が一にでも逃がされてしまったら…

と考えただけで恐ろしくて

何度も何度も同じことを確認するのです

ボケたわけじゃないのよ(笑)


きっと何年たっても

どの子を出す時も変わらないと思う


ワタシシツコイ(笑)

 


カイちゃんも関白宣言作るです~




アンケートも来てないのに??



準備は大事だと思うです



カイちゃんは…



いいよ



いらないんじゃない??(笑)



ご飯にお薬混ぜてくれて

インスリン打ってくれれば十分じゃない??(笑)



扱いが雑な気がするです💦



ゆまちゃんは??


 


ゆまちゃんは程よい距離を保つ子だから

うざっ!って思われることはないだろうし

最近かじるのも落ち着いてきたし

ワンワン吠えないし

他のワンコとけんかすることも無いし

手がかからない子だもん


トイレの失敗や抜け毛や

いたずらは仮母がたくさんお話して

トイレは失敗しますからね!!床も壁もボロボロになりますからね!!

って何度も確認したから大丈夫(笑)




いい3ショットが撮れた~~

保存しとこ!!

懐かしいって思う日が必ず来る!

カイちゃんもポンポンも

気になる方は

今からこの写真を保存しておいてくださいね(笑)

思い出アルバムは

迎える前から作っておいたほうが良いですよ~~




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


いつでもいい子のカイちゃんに

応援のポチっをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング