冷蔵庫を買いました



だから知らない人が来てたんでちね


製氷機から水のまま降りてきて

受け皿に落ちてから固まるので

一枚の板チョコ状態の氷が出来るようになり(-_-;)

そうかと思うと

ガガガガガ~~

とものすごい音がしたと思ったら機械だけ動いてるらしい謎の音が…

これが夜中でもかまわずゴゴゴゴゴ~~っと音がでるので

それでなくても

キャパ狭男盛りだくさんのわが家なので

被害が続出し

買い替える事にしました

ポンポンは平気でちたよ💦

去年も氷が出来なくなったりしたんだけど

しばらく止めておいたり

クリーニングしてみたりすると

数週間後には

何事もなかったかのように氷が出来るようになったので

今年も期待していたのですがダメでした(;´・ω・)


ちょうど時間が空いたので

電気屋に入ってその場にあった

一番はやく配送できるものを即買いしました!

電化製品はいっつも壊れてから買うので(;´・ω・)

即決です!!


普段の買い物で1円でも安く~

って買い物してるのにね💦

静かに寝れるでちね
 

買ったはいいけど

今度は配送の問題が(-_-;)

なんせ我が家には犬が5匹

そのうちビビリ犬が3匹⇒クッキーも含む(笑)

ポンポンとゆまちゃんひまちゃんはすんなりクレートに入り待機

カイちゃんは「誰じゃ~~」と吠えまくり💦

クッキーは2階に連れて行ったのに

(誰か来てるでしょう?なんでアタチだけ仲間はずれなんでちゅか??)

とうるさい…

業者さん

暑いのに

もっと暑苦しい我が家ですみません💦


快適になったです



電化製品って10年もつんじゃないの??

もう壊れるものはないよね?

次は掃除機かな?

洗濯機と掃除機は消耗品だよね💦

犬の毛がたくさん詰まるからね💦


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング