ご飯を食べていると感じる視線…



ポンポンが一番大きく見える

あっ

一番大きくなったけどね(笑)

カイちゃんよりすこ~~し大きくなりました

でもこぶり!

たぶん12~13キロでとまりそう

最近の子達はみんなこぶりだな~~


ポンポンに一番にちょうだい!でち(^^♪


積極的~~ラブラブ

ビビリだけど

家の中だとはしゃぐ典型的な内弁慶タイプ~(笑)

この表情は譲渡会では見れないと思いま~~す(笑)


「似てきたね~~」

と言われる二人

色味も似てるし、ゆまちゃんが大きくなってきたから

大きさもさほど変わらなくなってきたからね~

ゆまちゃんザ☆成長期(^^♪


カイちゃんはどこへ?

と思ったカイちゃんファンのみなさま

カイちゃんはここです↓


 一番近くで見てるですよ




カイちゃん好き嫌いしないですよ

 一番積極的なのはカイちゃんでした~(笑)


 カイちゃんのお顔の白い模様は

末広がりで良い事があるってコメントをいただきました♡

嬉しい発見をありがとうございます~

カイちゃんの未来は明るいぞ!!

アンケート待ちぼうけ中~~~



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


カイちゃんに

応援のポチっをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング