カイちゃんは
いっつもボールキャッチできないから
どんくさいカイちゃんを見てもらおうと動画撮ってたら!!
カイちゃんが!!
生まれてはじめてキャッチ!出来た所が撮れちゃった!!!
音量消してください💦
私が驚いて大声あげてるのが入ってるので💦
だってーー!
嬉しかったんだもん~~♥️

カイちゃん
色んな事にチャレンジして
若返り?をはかっております(笑)
わかいけどね(笑)
2歳だし!
 

  

これくらい当然です

 

何回投げても

ボールがカイちゃんの顔に当たってる動画が撮りたかったんだよね~(笑)

はっ

そんな動画だと虐待だとおもわれる??💦


ディスリは虐待じゃないんですか??

 


私のディスリが虐待だったら

akeさんはとっくに捕まってるね!

そういえば

大阪にアニマルポリスができたんだって??

これを機に!

全国区になってもらいたい!!



 

ゆまちゃんはボール投げで遊ばないね💦

まったりがいいんだよね~

甘えん坊さんなんだもんね~

 


ポンポンも投げたボールを取ろうとはしない

物が飛んで来たら逃げるよね(笑)

そりゃあそうだ

怖いもんね(笑)

ポンポンもいつか

ボールキャッチで遊べる日が来るかな~

でも

肝っ玉の問題じゃなく

運動神経の問題もあるけどね(笑)


男の子は運動神経が良いほうがモテるよ~⇒何の話?(笑)



今日も暑い…

いま朝の仕事に行ってきたけど6時でもワンコのお散歩は暑いよね~

ワンコのお留守番

絶対!エアコン必須ですよ!

停電にも対策をしてくださいね!


車でお出かけしても

ワンコを車の中に置いていかないでね


毎年まいとし

車の中で熱中症で赤ちゃんが亡くなってしまう事故が起こるけど

それって事故じゃなくて殺人だと私は思う

酔って赤ちゃんを車から降ろすのを忘れたってあり得ない…


ワンちゃんも一緒です

飼い主がしっかり守ってあげてくださいね




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング