ラリックさんが
毎日ブログを書いています
どうした?何があった??(笑)(笑)
いつまで続く?
と静観しておりましたが
黙っていられなくなりました(笑)

ラリックさんのブログ⇒


連続投稿を

ぜひぜひ!皆さま見守ってください~~~(笑)



我が家では

家の中で静かにワンプロが最近の日課です♪


カイちゃんもポンポンも

声を出さないのでとっても静かです♪


外は暑くて出れないもんね💦

私も仕事以外では外に出たくない💦



朝5時半を過ぎると太陽が出てくるので

それまでには皆のお散歩を終わらせたいのだけど

なかなか時間通りにいかず💦

今朝もゆまちゃん&クッキーは6時になってしまった💦


 


お外では抱っこ抱っこ~~

って言ってたゆまちゃんも

だんだんとちゃんと歩けるようになってきましたよ♪

あっ!

申し訳ないのだけど

クッキーにはゆまちゃんと一緒に散歩に行ってもらっています

クッキー姉さん

めっちゃ不機嫌です(笑)

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします



ポンポンは普通にお散歩できるようになったでちよ♪

ポチッとお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング