昨日はアグリの預かりさんたちとお勉強会
今日もトレーニングのお勉強会
 
 
ワンコの勉強会なのにワンコ達はお留守番のこの週末(笑)

楽しみは皆とのランチ♡
昨日もランチが2時間半
勉強会が1時間半
どっちがメインかわからない(笑)
でも
みんなとゆっくりお話しする機会なんてないのだから
たまにはいいのだ~~!!


行ってくるね~~
と外に出ると
 
窓から私の事を見送ってくれるカイちゃん
 
おでかけですか?

カイちゃんも行きたいです

カイちゃんはお留守番ですか?

 めちゃくちゃ後ろ髪ひかれるんですけど~~💦

でもね

カイちゃん

カイちゃんのいるリビングはものすごく涼しいけど

窓のこっち側はめちゃくちゃ暑いのだよ…

お昼寝して待っててね♪


あんなに後ろ髪をひかれていたのに
しばらくすると
すっかり忘れ(笑)
こんな事に驚いたり↓


こんな事に喜んだり↓

庶民なもので(笑)
こんな事で
良い事あるかも~~~
とワクワクしながら帰宅すると…











な…




なんじゃこりゃ~~?!

あぁ~~~~~~~新しいカドラーがぁ~~😢
最近
家に帰ると凄い事になってる事が多いのです
犯人は
赤ちゃん時期をいま!
楽しんでいるこの方です↓


プライバシー保護のため
目隠しをしております(笑)

お帰り~です♡カイちゃんずっと待ってたですよ
早くお散歩に行くですよ♪

ゾロ目が出て喜んでたけど
あれで良い運気はすべて使ってしまったのか?…

いやいや!
ネガティブ思考はやめよう~

カイちゃん…
まだ待って…
先にお掃除しなくちゃ…ハァ💦



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


いつでもいい子のカイちゃんに

応援のポチっをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング