朝起きたら

隣でポンポンがおもちゃをカジカジしてた♡



静かにカジカジ


必死な顔がかわいいラブラブ


後ろで寝転んでるカイちゃんが微動だにせず怖い(笑)




あっ

動いた(笑)

 そこへゆまちゃんがやってきて

ポンポン

ピ~~ンチ!!


と思ったら




前を通って

窓際に行きたかっただけらしい


それなら

なぜポンポンの前をわざわざ通った??💦


えっ?なんでちか?


ゆまちゃんは肝っ玉がすわってるんじゃなくて

天然なんじゃないか?

って思ってきた(-_-;)




後ろで背後霊の様に写ってたカイちゃんも

あれだけじゃかわいそうなので

アップで♡


で!

カイちゃんのバックショット♡

ガリガリ感がない!!!!

カイちゃん

普通のワンコになりつつあります♡


「あんまりにも痩せてると心配よね~

でもお肉がついてきて合うお薬も分かったなら

我が家でもお迎えできるかも」


と思っている方!!

一度カイちゃんに会いに来てくださ~~い

お留守番も出来るカイちゃん

性格も二重丸のカイちゃん


ズボラでテキトー人間な私の元でも元気に生きてるので(笑)

几帳面な方じゃなくて大丈夫です(笑)


譲渡会では普段の様子が伝わらない(笑)ポンポンも

ステキな出会いを待ってま~~す♡


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


普通のワンコってなんですか?

今まで普通じゃなかったみたいじゃないですか💦

ポチッとお願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング