暑くて散歩に行けない…

散歩に行きたいカイちゃんは

リビングのドアの前で待ってるのですが

「暑いから無理だよ~」

って言っても

「どうしても行きたいです~」

って!!


外に行ったら暑くて諦めるだろうと思ったら

ハァハァ言いながらあきらめる気がないので

無理に連れ帰ってきました…


仮母さんが暑いから行きたくなかっただけですよね?
 


日が落ちても空気が暑い

楽しいお散歩のはずがジトッとかく汗にイライラしてしまう

夏のお散歩はやだ~~~!!


 カイちゃんは大丈夫なのに

そんなこと言って

お散歩から帰ってくると

床にベタッと寝転ぶじゃん~~笑


 


ポンポンのお散歩時間を模索中~~

いつ行っても暑い…


犬がいっぱいいる時間はさけたい

子供にも会いたくない

でも夏休みであちこちに出没する(笑)


ポンポンの事を知ってるお散歩仲間は

わかってくれてるので

距離を取ってくれるんだけど

知らない人はズンズン来る~~そりゃそうだけどね

「挨拶させたがりおばちゃん」

なんかに会うと最悪なのです~~


ビヨヨンリードやめてほしい~💦

 


外が暑くて

ゆっくりお散歩ができないこの時期は

家の中でお勉強しようね~~


ポンポンのフセ

いっつも思うけど

形がおかしくない??



何がでちか?
 


足が横に流れてるわけじゃないんだけど

何かがおかしい(笑)


ポンポン覚えが早い

座れ

立って

できる

賢い男の子♪



暇です
 


私の足の上に顎を乗せてくつろぐのはやめてください(-_-;)



あっ!ポンポンじゃまです💦

  

ポンポン

前に前に出てくるイケイケワンコになって成長中でっす♬

やっと忙しい週末の仕事がおわった~~

今日はゆっくりするぞ~

って思ってたんだけど

予定が入ってしまった💦

ワンコたち!夏休みで家にいる娘の面倒をよろしく頼む(笑)

 


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


かわいいポンポンにポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング