今日はみなさんでお出かけらしいですね


またカイちゃんだけお留守番ですか?

いつもカイちゃんだ仲間はずれです~

カイちゃんだって参加できればしたいよ!

会ってもらった方がカイちゃんの良さは伝わると思うし!

でも多飲多尿のカイちゃんじゃマナーベルトじゃ大洪水になるし💦

ウンチだって

あのゆるゆるウンチをオムツにされたら大事故になるし!!

しかも

肝っ玉ちっさいカイちゃんは

あんなにたくさんの人や犬に数時間も囲まれたら

ストレスで体調崩して水下痢になるでしょう?

日々の生活がギリなんだもんね~(笑)

肝っ玉ちっさすぎる!そこが魅力でもあるけど(笑)

カイちゃんは体調を崩すと

あっという間に1キロ減ってしまうんです💦

そして減ってしまった体重を増やすのが大変なのです💦


私と真逆なの!( ̄ー ̄)


 大人しくお留守番してるです💦


ゆまちゃんは行くでちか?


ゆまちゃん

シャンプーしてもらってピカピカで参加~~

と思ったら!!

ポンポンに舐められてビチャビチャになってる~~😢


ポンポンが行かないって言ってるでちよ(笑)

ボク…お腹痛いかもでち…お留守番してるでち

仮病は許しません!!(笑)

頑張って参加するポンポン!

どうか会いに来てくれる人がいますように~~

譲渡会の

詳しい詳細はこちらでご確認ください→

 


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


お留守番のカイちゃんにも

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング