日は朝の仕事が無いのに
ワンコ達の散歩があるから4時起き…
4回散歩に行き
散歩の間に2回洗濯機を回し
洗濯物を干して
ワンコ達のご飯を上げて、カイちゃんの薬とインスリンも終了~
やっと落ち着いたけど
これから掃除しなくちゃ💦

午後は仕事だから夕飯の下準備もしていかなくちゃ
あ~ご変作るのメンドクサイ~~!!
そして午後にはまた4回散歩…
散歩の合間に仕事してる気がする…

現実逃避だ!
少し休憩~~~(笑)

甘えん坊のポンポンは
私がゴロンと横になるとすぐにやってきます

横にピッタリくっつくんですよ~~
可愛いでしょう~~~~?
ポンポンと一緒に寝てみたくなったでしょう??
絶賛家族を募集中ですよ~♡
 

頭をなでると気持ちよさそうにしてくれます
逃げないし
怖がらないのは
この場所で
このシチュエーションだから
 
場所が変ったり、人や周りの環境が変ったら
また引きこもりからになると思います

でも
人は怖くないよ

って思ってくれてるから
すぐに慣れると思います


ポンポンをなでてると
ゆまちゃんが…


ド~~~ン
とここに寝るのが凄い(笑)


ポンポンも負けじと
ゆまちゃんを枕に寝だしてる(笑)

おもちゃが散らばってるのは
ゆまちゃんです(笑)
おもちゃ箱から一個づつ出しては
そこらへんにおいて
また違うのを持ってくるんです(笑)

片付けが苦手な女子です(笑)



2人とも

小さい頃にママと兄弟と別れて

我が家にやってきました

お互いいてくれてよかったよね

遊び相手にもなるし

相談相手?(笑)にもなるしね


動きまでシンクロするようになった二人(笑)

ポンポン生後6~7ヶ月位

ゆまちゃん生後5~6ヶ月位

カイちゃんは2016年12月~2017年1月頃の生まれで2歳


それぞれ色々な事情があって我が家に来た子達

だけど

たくさんのワンコがいる中で

我が家に来たことにも何か意味があるんだと思うよ


いつか成長したときに

あの時一緒でよかったね

って思える日が来るよね


帰宅したらこんなに喜んでくれるポンポン


ぜひ我が家に!!

と言ってくれる方か現れますように~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


今日はカイちゃんの出番がないですか?

ポチッとお願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  
 
 



人気ブログランキング