私の足元で

一人で紐をカジカジしてるゆまちゃんが可愛くて

写真を撮ってみた~~



ゆまちゃんは

こうやって一人でおとなしく遊んでることが多いんですよ~~

今見て気が付いた…

カイちゃん怖い💦


何してるでちか~?


私が誰かと遊んでると

必ずやってくるポンポン

人が怖かったんじゃないの?(笑)


怖いでち~~~


今の所

人=美味しいものをくれる

って感じかな?(笑)


でもね

最近ほんと昨日くらいから

ポンポンが

キュンキュン~~

って鳴いて要求するようになったの!

これってすごいよ~~

私の事を仲間とか一緒に暮らしてる安心できる人

って思ってくれてるって事??

頼れる存在になりたい!

最近

手でチョイチョイする事が多いので

チョイチョイするときに

『オテ』

って言ってみてる(笑)


犬が勝手にお手を覚える方法~(笑)


オテ!



オテ!



オテ!






カプッ


痛い💦



あはははは~~~~~オテできたでち~




あれはオテとは言わないでちよ

一番若いのに

一番冷静なゆまちゃんでした~~(;^_^A

7月21日(日)は譲渡会です

詳しくはこちらでご確認ください→

 


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォームからご応募をお願いします


カイちゃんはオテ出来るですよ

ポチッとお願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
 
 



人気ブログランキング