ゆまちゃんが起きてきたら


ん??


何かいつもと違う…




おはようでち


寝ぼけた顔も、また可愛いのだけど


その耳!!


ゆまちゃん

耳が片方倒れてるよ~~

耳って本人のやる気で立ってるの??(笑)



えっ?垂れてるでちか?


右耳だけやる気ない感じだよ~(笑)

寝起きだから??

それとも

横向いて寝てたから??(笑)

犬の耳って寝癖がつくの??



わからないでち


あっ

カイちゃんも起きてきた


カイちゃんおはよう♪




ん~~~おはようです~


   


カイちゃんの

おはよう

の顔も可愛いでしょう???♡


おはようでちでち!!
 


起きた瞬間からマックス元気なポンポン(^^♪

名前の通りの子に育ってる?(笑)


わふっわふっ
 


わふわふ言ったり

手でチョイチョイしたり

要求が激しくなってきたポンポン(^^♪


 遊ぼうでち~~~
 

もはや幽霊写真みたいじゃ~~(笑)

ワンワン言っても

チョイチョイしても

私が相手にしないと

こうやって飛びつこうとします(笑)

私が後ろを向くと背中には飛びついてくるんですよ~

でも

まだ人間の真正面は怖いのです

でもでも

遊びたい~

コッチを観て欲しい~

って思ってくれるのがうれしいな~~


そういえば‥

チエ乙ママ宅から来る仔犬は

みんな寝ながらご飯を食べるよね~~(笑)

ってテルミックママと話してたんだけど

ゆまちゃんが寝ながら食べるようになってしまった💦

なぜだ??

カイちゃんとポンポンは絶対こんな姿で食べないんだよ~~💦

ゆまちゃん


干物女子になってしまうよ💦

7月21日(日)は譲渡会です

ゆまちゃんとポンポンが参加予定です

詳しくはこちら→



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

 キリリとイケワンなカイちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング