カイちゃんは定期的に病院に行き
血糖値の検査をしてもらっています
今回もいつもお世話になっている協力病院さんへ行ってきました

私の足元でおとなしく待つカイちゃん
ただ眠かっただけともいう~(笑)
でも大人しくしてるカイちゃん
大人しい子ね~
いい子ね~
と皆に言われて可愛がられていましたよ♡

そこへ
子猫を拾ったんです
と言う方が!!
拾われた方の腕の中で寝てたのですが
待合室に人がいなくなったのでちょっと離してみると
なんと肩の上に!!


生後数週間の子猫ちゃん
いい人に拾われてよかったね~
ちょっと猫風邪ひいてるかな?
でもカラスにやられる前に見つけてもらえてよかったね

この方はいつも犬に囲まれる生活をしているそうなのですが
猫ははじめてで‥
とおっしゃってました

人懐っこくて可愛いチャトラの女の子
可愛い名前を付けてもらえてるかな~~


我が家のいい子達~~~


仕事から帰ってきた長男

相変わらず家ではバスパン一枚で過ごす男(笑)


そして

いつもながら犬に好かれるヤツ…



みんなお座りしてるのに

お座りして待てないわが子クッキー姉さん💦


おやつがあったら寄ってくるのはあたりまえ

と思うなかれ

ポンポンは誰にでもこういうわけじゃないんです


ほらね

ポンポンが私以外の人に飛び付くなんてね~~


飛び付くのはダメだけど

取りあえずここまでは良い良い♪

でも飛びついてる時におやつを上げたらだめよ

座った時にあげてね

を心得てる長男

見てて安心

これが夫だとみててヒヤヒヤ物なのだ💦


こら~

とか

まだでしょ

とか

順番

とか

色々うるさい!!


おやつあげてるタイミングが悪いからじゃ!!





手も見せない方がいいんだけど(笑)

ゆまちゃんにはどうしても甘くなってしまう男心(笑)


カイちゃん偉いでしょう?

食べ物に対して執着があって

いつも腹ぺこで

食べたくて仕方ないのに

我慢してる


う~~~いじらしい~~~



 

リビングではこんなにハジけてるのに
お散歩から帰ってくると家に入りたがらないポンポン
どうしたものか(笑)


 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォームからご応募をお願いします


 進化するポンポンに

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング