今週は何かと忙しかった💦
久し振りに電車に乗って都会に行ってきた

都会は人が多くて疲れるにゃ~~~(笑)
せっかくだから買い物して帰ろう
な~~んて気持ちはサラサラなく(笑)
早く帰って散歩に行かなきゃ!
って急ぐ気持ちの方が大きくて
どこに出かけてもサッサと帰っちゃうんだよね~

2~3時間のお留守番はしてるけど
こういう研修で出かけると6時間とかお留守番させちゃう(-_-;)
成犬だと何ともないかもしれないけど
子犬の場合はやっぱり心配

電車を2回乗り継いで
駅から車で急いで帰宅!!

でも
帰ってみていつも思うけど
犬達は何も変わりなくお留守番しててくれてるのよね~
いい子だ~

お土産はないでちか?

ない…

都会と言っても
私が子供のころ育ったところだもん
うわ~~あの頃と全然違う~
って驚いて帰ってきたよ(笑)
こんな時間までお留守番がんばったのに…何もないんでちね

最近ポンポンがお散歩楽しそうになってきたんですよん
ただ
難関場所が何か所かあり
昨日通った所が今日は絶対拒否とか
イマイチわからない事も増えたけどね(笑)
ゆまちゃんもお留守番頑張ったでちよ

ポンポンより

ゆまちゃんの方が外では歩きづらい💦

足に絡まってくるからね💦

ゆまちゃんもポンポンも

お留守番ありがとね

ってお話してたらカイちゃんがいないことに気が付いた💦






カイちゃん??






と振り向くと…




イジケてる💦

カイちゃん…とおっ💦


カイちゃんは甘えん坊のやきもち焼やさんです(笑)

こんなカイちゃんがかわいい

って思ってもらえるといいな~~~

カイちゃんに目を止めてくださる方はいませんか~?

会ってみたいな

という方

待ってます♪


7月21日はアグリドッグレスキュー譲渡会です

こちらでご確認ください→


 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォームからご応募をお願いしす


 ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング