Sさんが持ってきてくれたクレート

大きくて丁度いいでっす♡

でも

大きい方にゆまちゃんが入って

小さいほうにポンポンが入ってる

逆じゃない?(笑)


3ワンいるからもう一個買おうかな~

一人一個づつあると

あぶれる子がいなくなるもんね
でもリビングがどんどん犬の物ばかりになっていく…


ポンポンが入ってるクレートは

アグリから借りてるものです

病院とか譲渡会とか

持ち運びする時は小さいクレートのほうが良いけど

もうポンポン大きくなってしまったから

これくらいのクレートじゃないと移動が無理になってきたな~

でもこの大きさのクレートを持ち運びするのは大変だ~

ん~~どうしよう…


写真を撮ってても眠い時は寝る(笑)



クレート好きじゃなかったポンポンが

最近クレートで寝るようになってきた

このままクレートが安心して休める場所として提供していかなければ!!

クレート訓練の成果なのか

はたまたそういう時期なのかわからないけど

落ちつける場所が出来て良かった




かわいい…


写真に意味はありません





ただただ可愛いから載せてみた(笑)


うるさいんでちけどむかっ



せっかくクレートで寝てたゆまちゃんが

カイちゃんの元に逃げちゃった💦

ごめんよ~

安眠の場所が欲しいです

カイちゃん💦

ブサイクな顔になってるよ~~


最近お疲れ気味のカイちゃんだけど

ポンポンと遊んでるから

ぐったりグッスリ寝てるんですよ~~


カイちゃん、ゆまちゃん、ポンポンは

本当の家族との出会いを待っています


 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォームからご応募をお願いします


色々頑張ってるカイちゃんに

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
 
 



人気ブログランキング