『ゆまちゃんって飼い易そうだよね』
って犬を飼ってる人とか
トレーナーには言われます
そうなの!
やっぱり見る目あるわね~~(笑)


落ち着きがあるっていうのかな~
人にも犬にも
いい意味であまり興味がないのです
なのでムダに興奮する事が無い
しかも女子力高め(笑)


誰にでも愛想を振りまくタイプではないけれど
この距離感が私は好きです♡

最近キャピキャピ感が出てきたポンポンは
ゆまちゃんの写真を撮ってると
後ろから猛アピールしてきます
ポンポンの事も見て欲しいでち


遊んでほしいでち~





あそぼあそぼあそぼ~~~♪

ビビリの子特有の(笑)
遊ぼう~~
と誘っておいて
こっちが振り向くと後ずさりするパターン(笑)
でも人に対してこんな風に誘い掛けてくれるようになったことがうれしいよ♡

ゆっくり寝れないです


アッ!今度はこっちでちね♪byポンポン



カイちゃん遊ぼう~~でち~~♪遊ばないです~💦



とばっちりを受けない様に『無』になるゆまちゃん(笑)




つ‥疲れたです…



カイちゃんお疲れさま~💦

ちょっとだけポンポン(笑)↓


カイちゃん、ゆまちゃん、ポンポンは
本当の家族との出会いを待っています

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォームからご応募をお願いします


 ゆまちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング