週末
こてつ(せいちゃん)が遊びに来てくれました
先週は毎日、小鉄の家の近くまで仕事に行ってたから
こてつ元気かな~~
って思ってたら嬉しさ倍増~以心伝心ね(^^♪
一ヶ月ぶりなのに(笑)チョット成長したこてつ君

毎日パパとママと出勤してるこてつ

お抱え運転手付き~~(笑)

ボーナスもらえた??(笑)

車にも自分から乗るし

車の中ではおとなしく寝てるんだって


サラリーマンみたいな生活してるね?(笑)

仕事場では寝てばかりみたいだけどね~(笑)


久し振りに会っても相変わらずなんでちね



クッキー姉さんね(;^_^A 💦
お客様にお腹を見せるって
もう野生のかけらもないね(笑)
女子としてもどうなのよ💦

撫でるでちゅ!  

ワンコ大好きなこてつ
でも
今の我が家にはこてつと遊べるワンコがいない💦


おやつの時だけ群がる
現金な我が家のワンズ…
こてつがいない💦
ガツガツしたところが無いこてつなので
我先に!
の場所には来ないジェントルマンな子なのです♪


ポンポンも手からおやつをもらえたね
ゆまちゃんは
座ってればもらえる
を覚えてからちゃんと座って待ってます♪

カイちゃんもちゃんと順番待ってられるんですよ~~💦

クッキーはもう論外だ…


ワンコが大好きなこてつ

それなのに、みんな遊んでくれないし、そのうち皆寝ちゃうし💦

おもちゃはカイちゃんに取られちゃうし💦

ごめんね~~~

これに懲りずにまた遊びに来てね~~~





譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お外は怖いでちよ💦

まだまだお勉強中のゆまちゃんにも

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村


 
人気ブログランキング