ハムハム



よくハムハムおもちゃで遊ぶ2歳児カイちゃん(笑)

犬の2歳と言えば

『大人』

ですが

いつまでも少年の心を忘れないカイちゃんは(笑)

子犬に貸してあげる

心の広さを持ち合わせていません(笑)


いいな~~



貸してほちいな~~




嫌な予感がするです💦byカイちゃん

  

か~~ち~~て~~~  ダメです💦


ゆまちゃんがカイちゃんが持ってるおもちゃを

ついにカプッとした瞬間

後ろでポンポンがゆまちゃんの足をカプッとしてる(笑)

卑怯者~~~(笑)

だって~ポンポンも一緒に遊びたかったんでち

最近

ポンポンの遊び方が激しすぎて

ゆまちゃんに嫌がられてるポンポン(笑)

しつこい男は嫌われるぞ~



おもちゃを貸してくれなかったカイちゃん

たそがれるゆまちゃん↓

しっかり右足でやり返してるゆまちゃんお見事!!(笑)


カイちゃんが遊び終わったら遊ぶでち


ゆまちゃんは子犬にしては落ち着きがある子かも!

ポンポンの方がお子ちゃまな感じ(笑)

はしゃいで遊ぶし走り回るし!


ゆまちゃんはポンポンと遊ぶっていうより

戦ってる感じ(笑)

ゆまちゃんはおもちゃで一人遊びするのが好きだから

静かに遊ぶのが好きなのかもね


ポンポンがしつこく遊ぼう~って誘ってくる時は

ゆまちゃんは私に助けを求めてきます

かわゆい♡


ゆまちゃんは生後5ヶ月位で精神的に落ち着いたのか??

女の子だしねppp

生後半年を過ぎて過去の引きこもり時期を払拭するように

元気に走り回るようになったポンポン


どっちが幼いのかわからないね(笑)



カイちゃんポンポンゆまちゃんは

本当の家族との出会いを待っています


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング