5月10日にわが家にやってきたゆまちゃん

生後5ヶ月位かな~

お顔が赤ちゃん顔から子供っぽくなってきたよね

この間の譲渡会でも

みんなに

大きくなったね~

って言われたもんね♪

ちょっと天然系のゆまちゃんは(笑)

相変わらず周りを確認せずに行動するので

座ったとたんに壁にぶつかったり

誰かの手の上に寝っ転がったり

自由に過ごしております(笑)


ゆまちゃんはとにかく良く寝ます

今が成長期なのかもね

ず~~~っと寝てる

生後2~3か月のお世話が大変な時期も過ぎ

お散歩も順調にこなし

あとは嫁入りを待つばかりなんだけどな~~


そんなゆまちゃんとは対照的に

日に日にお子ちゃま度が増してる気がするポンポン


 

プーさんのお洋服を脱がそうと一生懸命なポンポン



その横で

カーテンの隙間から外を眺めてる

生後5ヶ月児のゆまちゃん(笑)

大人感を感じる(笑)




憑りつかれた様に一心不乱なポンポン(笑)




プーさんと赤い糸でつながってた(爆)笑い泣き


つまらない事を言ってないでお散歩行くですよ

は~~い

そうだ💦カイちゃん特集組まなきゃ

と思いつつカイちゃんの写真が無いや(笑)

いつ撮っても変わり映えしないんだよね~(笑)




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

赤ちゃん返り?のポンポンに

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング