アンディママから

『去勢手術の予約をしてきました~~』

と連絡がありました

そしてそのあとに
『お別れまでにタマタマの写真を撮りまくりたいと思います♡』
と写真をたくさん送ってくれました

ママさん面白すぎる~~
いよいよ明日だね
がんばってね!

タマタマの写真だけじゃかわいそうなので
可愛い写真も♡

への字まゆ健在です!!
お散歩友達もたくさんできたみたいだし
パパもママも
アンディーの事を本当に可愛がってくれて
幸せ生活を満喫していますよ~~~

アンディー先輩みたいに
幸せゲットしようね~~ポンポン♡
 
草むらに入ると
すぐに横になるようになったポンポン
昔を思い出した??
あんまり背の高い草むらに入られると
仮母むりなんですけど💦
ポンポンが動くたびに私もついていくと
『なんでついてくるんでちか??』
と言わんばかりに飛びのくのです
家の中では
あんなに仮母にラブラブ光線を送ってくれるのに…
外に出ると急に自立したがる??

そして
草むらに入ると昔を思い出すのか
どんどん奥に入って行ってしまうのです💦

これフセてるんですよ💦
右側には垣根があって
そっちにどんどん入っていきたがる…
隠れようとしてる??
でも
これ以上深みにハマると怖いので
ここらへんでなんとか出てきてもらうようにしています
なるべくリードを引っ張りたくないので💦

 

ポンポンが我が家にやってきて2ヶ月

2か月前はこんなだったんだよね~~




毎日見てるからあんまりわからなかったけど

ポンポンって耳の先っぽ垂れてたんだね~

そして

ココから出てこなかったんだった(笑)

毎日ここで寝たんだよ~私が(笑)

近づくと逃げちゃうから体と足を使ってポンポンを囲むように寝てたんだよね~

毎日机の下でくの字になって寝たから

体痛いし寝た気がしないし…

今思うとよくやってたな~私(笑)


この頃のちょっと幼いポンポンも可愛いけど

今のポンポンはもっと可愛いな~~


まだまだビビリンちょのポンポンだけど

一緒に歩んでくれる家族を募集しています


ゆまちゃん&カイちゃんも

赤い糸でつながっている家族を募集中です~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


ステキな出会いがありますように

ポチッと応援をお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング