雨降りが続くと嫌ですね~~
特に
ポンポンのように
毎日毎日繰り返さないと
またゼロに戻ってしまう今の段階では
一日でもお外に出れないのはつらい💦

尻尾くるりん♡



公園を卒業して土手までいってみた(^^♪


イイ感じ~~~

…と思ったけど💦

ランニングしてる人とか
ウォーキングしてる人とか
自転車に乗ってる人とか
会いたくない時に限って人に会った
そのたびに
ポンポン
うっひゃ~~~~
ってパニくる💦

怖かったでち…

怖くないよ(-_-;)
会うたびにパニくってたら
散歩なんてできないでしょ💦

パニくるポンポンに
大丈夫だよ~~
なぁ~~んて優しい言葉はかけません!!(笑)
だって
そんなに怖がることじゃないんだもん!!
平気よ!!
ってどんどん歩くとポンポンも
そ…そうかなぁ~でも怖い💦

って感じで着いてきてくれます✌
 

 
慣れしかないのかな~~
家の庭にドッグランがほしいな~~~
今日はあさから雨💧
お散歩無理かなぁ💦

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お外は怖いでちよ💦

まだまだお勉強中のゆまちゃんにも

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング