朝の6時
起きてきた長男が犬たちの敷物にくるまって2度寝しはじめた(笑)



ゆまちゃんは
こうなるな~~って思ってたけど
予想外だったのがポンポン!!
横になった長男の匂いを嗅いで
しっぽ振ってた~~~
そしてそこで寝た!!
びっくり!!


驚いて逃げちゃうと思ったけど
ポンポンは
私が思う以上に成長してたんだね~~~


うれしくて何枚も撮っちゃった♡
そんな事より
息子君!!朝風呂入るんでしょう??
洗濯機まわすのあなた待ちなのよ!!
早くシャワーあびちゃって!!

はぁ~雨続きで洗濯物が乾かないな~
部屋干しばかりで生乾きっぽくていやだな~~
なので昨日部屋干し専用の洗剤を買ってきてみた(笑)
イイ感じでっす♡
ゆまちゃん
おしっこはシートでしてね
敷物…乾かないのよ💦


無事に長男&長女を駅まで送り届け
家事を済ませ
ひと段落して
私もゆっくり~~~
ってしてたら、ポンポンがやってきた♡
ポンポンは
寝るときピトッってくっついて寝るんですよ~~~♡

リビングだと
安心
って気持ちが大きくなってきたから
緊張もしなくなってきました
カメラの音がしても起きないし
触っても起きない(^^♪


それなのに…
眉間にしわが寄ってる??
我が家にくる子は
しわしわの子が多い気がするな~~笑

難しい夢でも見てるのかしらん



譲渡会後から
とってもよく遊ぶようになったポンポンとカイちゃん
元気なのはいいことだね♡
でも
我が家のリビングはタイルにしたから滑るんだよね💦
なんせ
おしっこしてが浸みない&拭ける!を第一にした
リビングだからね💦



カイちゃん、ポンポン、ゆまちゃん
本当の家族との出会いを待っています
 
 
 
 
 
 



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


ポンポン&ゆまちゃん

今日も頑張ってるほごっこにポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング