とっても素敵なバックショットだったので

撮ってみた(笑)↓

体の割に尻尾がムダに長いカイちゃん♡


変な所を撮らないでくださいです💦

近所の小学生から

きつね疑惑をもたれているカイちゃん(笑)

お顔もだけど

このシッポもきつね疑惑をもたらしている原因かもよ~

カイちゃんのトレードマークだからいいんだけどね♡


クンクンできるようになったポンポン

匂い取りができるなんて

ちょっと余裕が出てきた証拠だね~




お山のてっぺんで一休み

この後姿めっちゃ好き♡



風の匂いを嗅いでるポンポン

犬のこのしぐさ好きなんだよね~~~

気持ちよさそうじゃないですか??



あっ!

あっ💦

見つかった💦


また撮ってるでちか!


  

怒ってる顔もかわいい~~♡

ポンポン

こうしてお外でもまったり出来るようになりましたよ

もちろん

まだまだパニクル時があるので気が抜けません

色んな刺激に慣れようね!


風の匂いを楽しむポンポン↓かわゆい🎵




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング