ゆまちゃん

ニコニコお散歩です♡

(首輪とハーネスが繋いであります)


尻尾もクルン



お顔も笑顔♡

お散歩はこうでなくちゃね♪


どよよよ~~~ん


軽快に歩いてたポンポンですが

前方にワンコ発見でビクビク

小学生を発見してビクビク

トラックが止まっててその音にビクビク


肝っ玉ちっさ笑い泣き


や~~~~~~~~~っと公園について草むら探検

先月草刈りしてたのに

もうポンポンの背丈まで伸びてる💦


ポンポン楽しいかな~~

お耳があちこち忙しそうだね~~

リラックスできるといいんだけどね~~~

どうしてついてくるでちか?


ポンポンが動くたびに私もついていくと

ビックリして飛びのくポンポン


リードでつながってるんだから

ポンポンが動けば仮母も動くよ…グラサン

道路を歩く時はあんなにアイコンタクトしてくれて

頼ってくれてるのに

公園では仮母は用無し??えー


お散歩大好きです♪


お散歩行こうか~

っていうと一番にリビングのドアの前に行くカイちゃん(笑)

お外でそんなに楽しそうに見えないんだけどね(笑)

楽しんでくれてるならそれでよし♡

最後はクッキー姉さんの散歩に…(-_-;)

4ワン別々の散歩はつらいな~

誰かペアで一緒に行ってくれないかな~~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

日々頑張ってるポンポンに

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング