ゆまちゃ~~~ん


なんでち?

いつでもどこでも笑顔のゆまちゃん

(Y字リードが付いています)


お外にもだいぶ慣れてきましたよ

でも

この時期雨がねぇ~~

なかなかゆっくりお散歩に行けないんだよね💦
    

大丈夫でちよ♡


ゆまちゃんの笑顔で雨もどんよりした気分も吹き飛んでいくよ♪

 いつでも前向きなゆまちゃん

見習おう~

ポ…ポンポン(-_-;)

笑顔がない…💦

 

そ…そんな事ないでちよ

生後6か月くらいで体重10キロ弱

ポンポンは小ぶりな子かもね~~

色味も良いし

顔もいい♡

ポンポンは人馴れ頑張ってるけど

きっと誰にでも尻尾を振る愛想がいいタイプではないかもね

そんな所が私は好きなんだけどね♡

ちょっと日本犬気質

飼い主オンリー

家の中でははしゃいでるのに

外に出ると固まっちゃう

そんなギャップはポンポンの魅力だと思うよ

人を信用してくれるようになっただけでもありがとうだよ♪

もって生まれた性格もあるからね

みんなが同じように社交的ではないのだから

誰にでも愛想よく

なぁんて事までしなくていいと思う


人間だって色んな人がいるんだもん

みんながみんな社交的なわけじゃない

人それぞれ色々な人がいていい

犬だってそうだよ

色んな子がいていいんだよ


これからも頑張るでちよ


ポンポン

これからずっと人間社会の中で一緒に暮らしていこうね

それにはいつまでも

何を見ても神経すり減らしてたら疲れちゃうでしょ(笑)

色んな事に少しづつ慣れて

ポンポンが少しでもストレスなく過ごせるようにしてあげたいな


家の中だと楽しそうに遊ぶポンポン動画でっす↓



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


可愛いカイちゃんの笑顔に

ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング