みてみてみて~
ポンポンのはじめの一歩🎵
めっちゃがんばってるー
めっちゃかわいいーラブ
メッチャ感動~~~

うちに来て1ヶ月半
その間に去勢手術があったり
いきなり譲渡会につれていかれたり
いろんな事があったのに
めっちゃがんばったねーーー
嬉しくて嬉しくて!
1日ハッピーな気分だったよ~
みんなに優しくなれた日だった(笑)私がね(笑)
頑張ってきてよかったね~~

やっぱり一番先にやる事は信頼関係を築く事なのかな~
って思った
色んな事にチャレンジしていかなきゃいけない時に
側にいる人を信頼してくれていれば乗り越えられるんだって感じた

私はまだまだ勉強途中だけど
犬の気持ちに寄り添える方法を取り入れたいな
って思った
そして信頼してもらえる人間にならなきゃなっておもった

怖くてビビリながらも
私の後をついてきてくれるポンポン
逃げ出したいのに
私の事を信頼してついてきてくれるポンポン

そんなポンポンを見てたら
何があっても守ってあげるからね!!
って母性本能に火が付いたよね(笑)

こんなに頑張ってついてきてくれるポンポン見てたら
泣けてきた~~~😢
喜んだり泣いたり忙しい仮母だ(笑)

犬ってすごい
そして
一緒に頑張ってくれて、こんな感動を与えてくれたポンポン
ありがとう

エンドロールが流れそうな文章だけど
ポンポンの外慣れ修行はまだ始まったばかりなのだ(笑)
初めの一歩がでた
って感じだよね

ポンポンに
絶対ステキな家族を見つけるぞ!!
って思った一日でした


元野犬だって変われるんだ!

これからのポンポンも応援してくださいね~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


一匹でも多くの子を救いたい

保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング