アタチの足おいちいでち

ゆまちゃん

保護当時からけがをしていたのでシャンプーしてません💦

1か月たって傷は良くなってると思うんだけど

周りに毛が生えてきて

傷が埋まってしまってよく見えなくなった(;´・ω・)

もし傷口が少し開いてて

シャンプーの液剤とか入ってしまったら!

なぁんて事を心配してしまってなかなかシャンプーできなかったのです

大丈夫でち!ポンポンが舐めてあげるでち


そうなのです

ポンポンがゆまちゃんに耳とか体とか舐めるんです💦



ありがたいんでちけど

ポンポンが舐めた後、毛がぐちゃぐちゃになっちゃうんでちよね
 

シャンプーした後みたいになってる💦

ポンポンの愛情だよ(笑)

 


そんな仲良しの二人

寝る時も一緒

月齢も違うし

それぞれ千葉と茨城から来た子だから

血縁関係もないけど

一緒に暮らしてて

仲良く過ごしています

ワンコってすごい!!

ちょっとお兄ちゃんのポンポンは

ゆまちゃんの事を妹みたいに思ってるのかな??


ゆまちゃんの方が肝っ玉座ってるけどね(笑)

ポンポンがゆまちゃんを頼ってるのかな?(笑)


あっ

ゆまちゃんポンポンの舐め舐め攻撃だけでは綺麗にならないので((´∀`*))

シャンプーしてきました~

ピッカピカになりましたよ~~

綺麗になったゆまちゃんと

譲渡会で会いましょう~~

譲渡会情報→

 


 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

カイちゃんも家族が欲しいです

ポチッとお願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング