アグリの海ママがお預かりしている

梨花ちゃんと美香ちゃん

のお郷

鉾田の

つぶちゃん

の預かりさんを募集しています

拡散をお願いします





また

こんなボランティアのかかわり方もあります

ブログはこちら
↓↓↓↓↓↓


出来る事はあるはず!!

みなさま
ぜひぜひ拡散&ご協力をお願いいたします



そして我が家情報~
今週は
我が家の卒業ワン
バディ(キリ丸)がお泊りに来ていました

ママさんが転んで
背骨を折ってしまって
動けなくて
我が家にお泊りに来ていたなんて
大きな声じゃいけないけどね(笑)⇒言ってるし(笑)


バディは
とってもいい子で過ごしてましたよ~~



誰とでも仲良し♡



パパもママも
バディの事が心配で心配で(笑)

バディはマーキングも無く
お散歩は引きも無くずんずん歩いてくれるので
人間にとってメッチャ運動になるお散歩です~
万歩計つけてたらすごかっただろうな~~
何キロ歩いたろ??
朝と夕方のお散歩の他に
お昼に公園でマッタリ散歩したり
夜寝る前にトイレ散歩したり
巣立った子とまた一緒に生活できる幸せ♡

ママさ~~ん
骨密度あげてくださいね~~(笑)
我が家まで遠いのに
パパさん送迎ありがとうございました
我が家にお声がけいただき嬉しかったです

今度は
パパとママと
一緒に遊びにおいでね~~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

 

頑張ってるポンポンに

ポチッと応援をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング