カイちゃんはインスリン投与しています

犬のインスリンはなかなか難しいといわれています

安定したと思っても

ガクッと下がる事があるらしい

カイちゃんもガクッときた時がありました💦

原因は分からず💦

でも今は安定しています

体重9.2㌔

出来れば11~12キロ位になってくれるとうれしいんだけどね~


 


でも

この体重でカイちゃんが不便が無いならこのままでもいいんじゃないかな?

って思う

細身の男子って事で!!


病気の子を迎えるって難しいのかな

と思うけど

このままのカイちゃんを受け入れてくれる家族がいると思う

根拠のない自信(笑)

 

おおざっぱ おおらかなゆまちゃんは

遊んでるカイちゃんにド~ンとぶつかって座りました💦

カイちゃん先輩に礼儀も無い💦💦

座ろうと思った所にたまたまカイちゃんがいたんでち

日々生活の中で学んでいくから

気を付けるようになっていくもんなんだけどね~

ゆまちゃんは天然系か??


カイちゃん怒らなかったでち


ゆまちゃん

何度怒られてもまたやるじゃん💦


ゆまちゃんはポジティブなので疲れるです


教育係のカイちゃんは大変ね~~(笑)

遊ぼうでち~~


ポンポンの笑顔

可愛いな~~♡

いつでも笑顔でいてくれると嬉しいな~~





顔つきが少し大人っぽくなったよね

ポンポン♡

カイちゃんとポンポンが遊ぶ動画みてね(^-^)

周りではしゃいでるゆまちゃんも笑えるよ(笑)




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


一ヶ月ですごく大人になったポンポンに

ポチっと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング