最近ゆまちゃんの登場が少ないよ~

というご意見をいただき(笑)

ゆまちゃんも!!



撮ろうとするとやってくるポンポン✌


ポンポンも撮ってほしいでち ゆまちゃんも可愛く撮ってねでち♪

ポンポン犬歯が抜けましたパチパチパチパチ~🎊

大人の階段をまた一つ登ったポンポン


ゆまちゃんは

まだ乳歯です♡


ゆまちゃんは遊ぶ時に少しガウガウ言いながら遊ぶけど

普段は大人しいレディです(笑)

そういえば吠えないな~

今はね!!

環境が変れば変わります!

犬なのでしゃべる時はワン!と言うと思います(笑)




またポンポンがやってきた(笑)


先日テレビに出てた白柴みて

ポンポンそっくり~~

と思った~~顔が似てる

ポンポンは日本犬入ってそうだもんね

雑種だけどね(笑)


ゆまちゃんは…

この毛質はなんだろうね~


ゆまちゃんお仕事中で忙しいでち

いまカジカジするのがゆまちゃんだけなので

被害が少ない我が家(^^♪


そんなゆまちゃんを温かく見守るカイちゃん??



見守ってなかった💦

カジカジしてるゆまちゃんの背中を枕にお休み中でした~(笑)

平和だ~~



たまにはフカフカ枕も気持ちいいです


カイちゃんの避難場所に!

と大きいクレートを持ってきてくれたSさん

ありがとう

大きめのクレートってないから助かる~~

子犬達が走り回ってる時に

カイちゃんの避難場所になると思います(笑)

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


いつも保護っこを応援していただきありがとうございます

今日もポチッとしていただけると嬉しいです~↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング