あじ~~っ

ポンポン

顔がおじいちゃんみたいになってる(笑)


緊張した顔だね~💦
お外はまだまだ緊張だね~~


外の音にも慣れてほしいけど
我が家地方
人も犬も通らなければ
チャリも車も通らない💦
外慣れ初心者にはとってもいい環境なのだけど
人間社会に慣れるって事は
色んな音にも慣れないとだよね💦

家の中と外では別犬のようなポンポン
緊張しちゃうよね💦

ポンポン
家の中ではリラックスなので
お座りがいつでもどこでもできるよう練習中でっす

あっ
ポンポンの名誉のために言っておきますが(笑)
お座り!は出来るんですよ
でも
いつでもどこでも!が出来ない💦
でも日々
出来る男!
に成長中ですよ~~


ついつい
急いじゃうけど
少しづつだよね!
自分に言い聞かせてる(笑)
 


家の中ではこの笑顔
そして
私が帰宅するとメッチャ喜んでくれるんですよ~~

わちゃわちゃはしゃぐポンポンをみてください↓

後ろの床にしてあるおしっこはスルーしてね(笑)

ポンポンの喜びを受け止めたあとお掃除しましたちゅー
 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


ポンポンがんばってます

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング