♪お散歩お散歩楽しいな~~~♪

って日が来る事を願い
毎日お散歩修行をしているポンポン

ここまでは尻尾もクルン

一人でも大丈夫!!

仮母いるからね!!

大丈夫よ!!



数メートルの差でシッポイン(笑)
そして
ここから自宅に帰る事が出来ず~~~

外に出る時には何ともなく出てきたのに
戻る時は
段差を異常に怖がり
戻る事が出来ず…
ポンポンの思考回路がよくわからん(笑)


ポンポン自身がクリアしてくれないと
次につながらないからね~~
ポンポンが納得するまで待つべ~~~

でも
家事は手抜きすればいいんだけど⇒言い訳(笑)
仕事もあるし
道路では避けなきゃいけないこともあるし
ポンポンの気が済むまで待ってる事が出来ないこともあるのよね~

そしたらリセット!また初めから~
仮母も手順が悪かったり
試行錯誤だから~
間違っちゃう事もあるけど
一緒にリセットしてくれるポンポンに感謝なのだ!
がんばろ~~


疲れたでち  お外で何してたでちか?
労をねぎらうゆまちゃん(笑)
ポンポン疲労困憊だね~~~
ゆまちゃんもお散歩修行順調ですよ~~

お外練習の後はぐっすりお休みタイム
ポンポン
お疲れさまです
でも
毎日続くのよん(笑)

現在お散歩ワンコが4ワン
それぞれ一匹づつのお散歩なので時間がかかります💦
せめてカイちゃんとクッキーは一緒に行ってくれたらいいのに( ;∀;)
仕事に行くたびに思う…
自分のワンコ達のお散歩にもっと時間をかけたい~
 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


頑張ってる保護っこたちに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング