去勢手術も終わったし

私には心を開いてくれるようになったし

家の中は安心できるようになってきたし

玄関までは行けるようになったし

外慣れを進めて行こう~~


本来トレーニングは1匹ずつが基本

だけど

ポンポンは明らかに一人になると尻尾が下がる

だけど

同じ状況でも犬がいると尻尾が上がる


という事は

ポンポンは何をするにも

犬がいたほうがいいんだ!


お外怖いでち

いつも思うけどさ~~

こういう子って元々野良で外で生きてきた子なのに

どうして人と関わると外が怖くなるんだろうか(笑)

野山じゃないから??


ゆまちゃんとクッキー姉さん友情出演(^^♪


釣られて外に出てくるポンポン


クッキーとゆまちゃん!もっとやる気を出して!笑い泣き




家の中でできることが増えたのと

自信がついてるので

進み具合がはやい

なぁーんていってると、またもとに戻ったりするのよね~(笑)

ポンポン凛々しい顔してる
ラブ

できることが増えていくと自信になるよね 

頑張ってるポンポンにも

素敵な出会いがありますように照れ



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃんにも応援のポチッとお願いします🙇⤵

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング