ポンポンの人馴れのためもあって
家にいる時は
いつもポンポンの見える所にいようと思っています

私の動きや
ワンコ達との関係も見てもらって
ここは怖い場所じゃないんだって感じて欲しかったから!

ポンポンからこっちに来てくれないとな~
これでいいのか自分ではよくわからないので
もどかしい日々

それでも
気が付くとポンポンがこうして隣で寝てくれてると
引きこもりじゃなくなったな
って感じます

急な動きなんかは
怖いけどね
でも
それはしょうがないよね

警戒心っていうのはどの子にもあるものだし
逆にそれが無かったら生きていけないしね(笑)

ポンポンはちょっと警戒心が強いほうかもしれないけれど
でも
それも個性よね


こんな風に
横になって寝てくれるようになってくれただけでもうれしい♡


  


ポンポンの真逆の性格のゆまちゃん

ぷーさんと格闘中~


『ゆまちゃん

ってかわいい名前よね

誰かつけたの?』

と聞かれたので

『まきさんだよ』

って答えたら

『だよね!』

って言われた…

なぜ?



疲れたでち

細かいことを気にしない性格なので
ぷーさんに半分お尻が乗ってても気にしない

体をカキカキするときも
ゲージの柵にガンガンぶつかりながらかくので
ガタガタガタガタ
って音が鳴り響いてても気にしない(笑)

でも
その音に私もほかの犬たちも
なにごと??
とびっくりするのです(笑)


ゆまちゃんは豪快でちね(;´・ω・)

ゆまちゃんの
あの豪快さを
ポンポンに分けてあげてほしいわ~~~

6月23日は譲渡会です
野田のAIAI様で開催です~
ポンポンとゆまちゃんも参加予定です~

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

ポンポンはあそこまで豪快にはなりたくないでち笑

ポチッと応援してほしいでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキング